SSブログ

贅沢♪

ちょっぴり贅沢な

お買い物です♪

シャンプーと

コンディショナーと

ボディクリーム♪

ボトルのデザインに一目惚れです☆

(*^▽^*)

3点全部、ラベンダーの香りをチョイスするワタクシ・・・

疲れてるなぁ

(^^ゞ


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

夏海

2007年7月25日 10:59 です。
りらっくまをクリックしたところ、はむさんが お誕生日だと教えてくれました。
お誕生日なのですかっ?!

お誕生日 おめでとーー \(^0^)/

by 通りすがりの 夏海 ^^

実はあづまさんのブログから♪
by 夏海 (2007-07-25 11:03) 

Ginji

夏海さんこんにちは☆
ご訪問ありがとうです♪

誕生日は7月27日なのです^^

お祝いの言葉,ありがとうです〜☆☆☆

(*^▽^*)
by Ginji (2007-07-25 11:29) 

通りすがりの夏海 ^^

やっと見つけたーー!

どこに『コメント』を付けたのだろう?と探しましたとも!(A汗)

おお!では、今日なのですね!

はっぴーばーすでーです ♪

今度は ちゃんと『お気に入り』に入れておきましたよん ^^
by 通りすがりの夏海 ^^ (2007-07-27 14:20) 

Ginji

夏海さん こんにちはっ☆☆☆

遠いところ(?!) ありがとうございます〜♪

お気に入り...照れちゃう☆

これからもよろしくです♪

\(^∇^)/\(^∇^)/
by Ginji (2007-07-30 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨だね関東の梅雨はまだ明けません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。