SSブログ

関東の梅雨はまだ明けません

早いもので,もう8月ですね

気分転換に(仕事しろ〜)占いのページをみていたら

月が変わったので新しい特集になっていました

さっそくCheck☆

。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・

今月は「恋のピンチ!がやってきそうな星座ランキング」をお届けします。

第2位のしし座さんの場合、恋のピンチ!というよりは、9月と過ぎたころに長年のくされ縁と決別するきっかけが訪れそう。中には、スッキリ離婚☆なんていう人もいそうです。でも、しし座さんの恋愛はここからスタート。別れたとたんに、次の出会いがやってくるみたい。恋の終わりは新しい恋のはじまり、新たな出会いに向けて、アンテナを張りめぐらせましょう。

。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・

ダメじゃん俺.........orz

あ ついでに彼の星座も見てみよう

。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・

恋のピンチともっとも縁がないのがおひつじ座さん達。もちろん自分から別れを切り出すなんてありえません。今年のおひつじ座さんは、何においても頑張ってしまうから、たとえお相手から別れを言い出されても、絶対にあきらめません。逆に言ってしまうと、おひつじ座のお相手と別れたいと思っている人は、今年はあきらめたほうが無難かも…。

。・°°・☆・°°・。。・°°・☆・°°・。。・°°・


この両極端な結果....

わたしにどぅしろと?!(´Д`lll)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢♪子猫と毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。