SSブログ

きっと

久しぶり過ぎるくらいの

デートのお誘いに

『まぁ 行っても いいけど〜』

みたいな感じで

対応したら

小悪魔っぽくて

殿方のハートを

鷲掴み♪ にできるのかも

しれない








けど・・・







できません(;_;)



素直に

『何着ていこう?!

 何持っていこう??
 
 おやつは300円まで!?』

なんて返信メールをしてしまう

お子様な はむなのでした


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

詠人

俺も色々お話したいなって思っているんですが・・・
どこまで書いていいのやら^^;
鍵ついてないと不便だなって始めて感じましたw
どこまで書いていいかわからないので深くは触れない方向で・・・

早めに気づけてよかったと思います^^
きっとすぐ落ち着きますよ☆

俺的には子悪魔な返信よりハムさんみたいな返信の方がよっぽど好きです^^愛らしいメールですね♪
楽しく過ごしてきてください☆
by 詠人 (2007-04-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お疲れいろいろ あります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。