SSブログ

お疲れ

調子の悪いプリンタを

叩き壊したくなる


コーヒーのカップを

床に投げ出したくなる

破壊的なこころが

顔を覗かせる

・・・疲れているだけ

ただ 疲れているだけよ

そう 思わせて

わたしは

おかしくなんか

ないんだから・・・

疲れているだけなの・・・


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

詠人

自分の気持ちを否定しないであげて。
誰だってイライラするときはイライラするんだから。
怒って物を壊したくなるんだから。
おかしいだなんておもわないで。
イライラする理由があるのならそれをイライラしない方法を考えれば大丈夫だよ。
おかしくなんてなんよ。
人間だもの。怒るときだってイライラする時だってあるよ。
そんな自分も認めてあげて、今はゆっくり心と体を休めてあげて下さい^^

辛くて自分じゃどうしようもないなら状況なら病院に行って一度診察してほしいです。。。ハムさんとても辛そうだから・・・
by 詠人 (2007-04-12 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はるきっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。