SSブログ

夢見がち

おはよう♪

(*^-^*)

行ってらっしゃい☆

(^-^)ε^*)ちゅ

 …☆…☆…

おかえりなさい!

(^O^)

もぅすぐ、ご飯できるからね♪

(*^-^*)

…っていう、楽しい夫婦生活したいなぁ…


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

詠人

初めまして^^ブログ読ませて頂いて、ほんわかさせて頂いちゃいました♪

そんな夫婦生活憧れますよね。あま~いのがいいです(笑

こちらに流れ着いて更新されるのを楽しみにしちゃってましたw
よかったら仲良くして下さい^^
by 詠人 (2007-03-27 14:14) 

詠人

ご訪問ありがとうございます^^
ハムさんってイメージだったのでGinjiって名前の書き込みを見た時誰かと思っちゃいましたw
Ginjiさんってお呼びしたほうがいいでしょうか??
by 詠人 (2007-03-30 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もう ダメ かな巡り来る季節に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。